めざましのむヨーグルト

プログラミングの備忘録と私生活を

【スポンサーリンク】

芦田愛菜さんの休日が凄すぎて惚れてしまった

【スポンサーリンク】

f:id:at25250410:20180405220128j:image

人気子役でありながら慶応の中等部に合格する学力を持つ才色兼備な芦田愛菜さんですが、中学受験がひと段落ついたので最近はよくバラエティーに出ています。

 

中学の勉強も忙しい中、メチャクチャ芸能活動もしているので勉強のほうが疎かになっているのではと思う方もいるかもしれません。

 

そんな推測を打ち破る芦田愛菜さんの休日の過ごし方がこちらです。

 

 

12時間勉強…参りました。ストイックすぎでしょ。12時間勉強とかもうオフじゃないわ。休日なんて昼に起きて漫画読んでネットサーフィンしてたらいつの間にか終わってるものじゃないんですか?もはや休日が何か分からなくなってきました。芦田愛菜さんがなんでそんなに勉強しているかというと、将来的に宇宙考古学者になりたいからだそうです。最近話題のリケジョってやつですかね。

 

ここまで一貫してると素直に応援したくなります。尋常じゃない努力ができる人は男女問わずカッコイイです。

 

アレですね、僕はハードワーク系女子が好きなんです。スポーツ選手とかでもメチャクチャ頑張ってる人に惹かれるというかなんというか。


そんな芦田愛菜さんのタイプは

「目標が常にあって、一生懸命にやってる人」だそうです。

 

年頃の中学生のこの言葉が僕の胸にグサッときました。

 

自分はなんて怠惰な人間なんだろうか、こんな姿恥ずかしくて誰にも顔向けできない、と。

そして思いました。もし万が一芦田愛菜さんに会った時に失望されない人間になろうと。

 

こんな1ヶ月に60冊の本を読んだり、休日に12時間勉強する人間に一生懸命やっていると思われるにはどれだけ努力すればいいんでしょうか。休日に13時間勉強すればいいのか。うーん厳しそう。

そんな狂ったように勉強できる人、孫正義以外知らないよ。じゃあもう芦田愛菜さんと釣り合うのは孫正義しかいないじゃん。成人する頃には孫正義も聖人になりかけてるよ。

 

恋愛的な感情ではなくて芦田愛菜さんに好かれるような人間になりたい。

常に目標を持って一生懸命か…

目標というかやりたい勉強とか極めたい分野はあるけども。でも一生懸命さが足りてない。ついつい怠けちゃうし、休日もそんなに勉強しないし。孫正義みたいに食事中も移動中も勉強するとかできないし。狂いたいな。狂ったように勉強したい。

中途半端な自分が嫌いだ。

そんな昨日の僕にはさよなら。

走り出すよ

No,more cry

No,more cry〜

 

【追記】

クソすべってるな、寒すぎて吐き気がしてきた… ほんと深夜のテンションは怖いです。