電脳ヨーグルト

プログラミングの備忘録と私生活を

やはりパチンコ屋に出会いを求めるのは間違っているだろうか。

f:id:at25250410:20180215155326j:plain
こんにちは、のむヨーグルトです。

この世で一番美味い飲み物はビールでもワインでもコーヒーでもなく、のむヨーグルトです。



そんな事はどうでも良くて、今回はパチンコ店で働きたいなぁ、ワンチャン可愛い女子と出会えたらなぁと考えている方の為に、半年間パチ屋で働いた経験と実態を紹介したいと思います。

一応先日書いたパチ屋の仕事内容の関連として書きました。

www.prog-ganbaru.com



案外女子は多い‼︎

僕はパチ屋で働くまでパチンコ店に入ったことも無く、なんとなく怖そうなアンちゃんが沢山働いているのかなと思っていました。しかしいざ働いてみると、怖そうなアンちゃんは居らず案外普通な人が多い様な気がしました。


気になる男女比ですが、ドル箱がある店だと男子が多めで大体、男女比が1対1くらい。パーソナルが導入されている店だと男女比3対7くらいで女子の方が多めになります。


しかしながら、パーソナル店だとそんなに力仕事が無いので女子に比べて男は採用されづらいです。


どんな女子がいるの?


パチ屋は大体早番と遅番でシフトが分かれていて、早番はお子さんがいらっしゃる主婦の方がメインで年齢はアラサー、遅番は若い大学生の女の子やフリーターなどが多いイメージがあります。


主婦の方達でも綺麗な人は多いのですが、学生の身分としては色々背負いきれないので恋愛はハードモードだと思います。


ですので、とりあえず彼女が欲しいという方は遅番メインでシフトに入るのがいいかと思います。


僕自身、働くまでパチンコ屋で働いている女子はチャラくてケバい人が多いというイメージだったのですが、実際は清楚系女子も結構いました。割合的にはチャラケバと清楚系6対4くらいでした。




パチンコのバイトは他の飲食店などに比べて人の出入りが多いです。働きはじめの3ヶ月間で10人以上辞めていました。まぁ、コレは短期間でサクッと稼ごうという人も多いので労働環境が悪いからとは一概に言えないです。


人の出入りがが激しいという事は裏を返せばスグに先輩になれます(笑)


バイトの先輩と後輩の関係からカップルに進展するのはあるある中のあるあるです。


僕はバイトして半年経つ頃には一番の古株になっていました。(笑)

たった半年ですよ?


なので、職場的にはかなりカップルができやすい環境だと思います。実際に何人もカップルに進展しているのも見ました。



かくいう僕も…あれ?


急に目頭が熱くなってきた…


前が見えない…


なんでだろ…


悲しい気分なので今日はこの辺で失礼します。