電脳ヨーグルト

プログラミングの備忘録と私生活を

パパ活とかいい加減にしろよ

f:id:at25250410:20180226234306j:plain
パパ活って肉体関係がない愛人みたいなもんでしょ。

男はデートの度に女に何万も払って、女は寂しい金持ちの男性に付き合ってあげてるのよ、みたいにドヤってる感じ。

胸くそわるっ…

金払う男もアホだし、貰う女もアホだよ。こんなん。

パパ活ってのは承認欲求ハラスメントだよ。まじで

男はカネ持ってるってのを肉体関係のないパパ活という道具を使ってアピール、女は小遣い稼ぎと金持ちに肉体関係ナシで大金貰えちゃうわたしの魅力半端ないでしょアピール

パパ活ってきいてみんなが一瞬
「(。´・ω・)ん?」てなるのはこの周囲を不快にさせるパパ活ハラスメント(パパハラ)のせいです。

パパ活というワードに感じていたモヤモヤの本質はこれです。


3ヶ月くらい前かな、バイトしてた店に中年の男性と若い女のカップルが入ってきたんですよ。どうやらパパ活のパパらしい感じで、注文を聞きに行った後に唐突に僕の時給を尋ねてきたので正直に「850円です。」って答えたら半笑いしながら「彼女は君の5倍以上稼いでるよ。」とかほざきやがって…


舐めやがって…お前らしばいたろか‼︎

ってマジで思いましたね。その時は。


愛人って言うと、露骨すぎて自慢にならないからパパ活ぐらいが日本人的にはちょうどいいのかもしれない。

ただ、パパ活とかしている女子はほぼ間違いなく同世代ぐらいの若い男性からは嫌われてます。なんなら愛人とかよりも嫌いかもしれない。
うまく説明できないけど楽して対価を得ていることに対する嫉妬や、やっかみ的な気持ちが結構あるのも事実だけど・・・


まぁ人がお金をどう使おうが知ったこっちゃないけども、若い女に楽して大金あげるのは良くないと思います。

何故なら自立できないから。


男女平等とか女性が活躍できる社会とか言ってるけど、現状の社会は女性は男に依存しなければ生きていけない。

社長も殆どが男だし議員も官僚もそう。

女性が自立するためには女性の持ってる性の部分を捨てて女にならなきゃいけないんだけども、顔の美しさが価値に直結してしまう女性にとってそれはなかなか難しい事なのかもしれない。

さすがに男と同じレベルで活躍するのはムリだけども、依存の度合いを下げることはできると思う。


長くなったけど、要するにパパ活は女性の地位向上とは真逆の方向に突っ走る行為だからやめた方がいいと思います。

そのツケは年取って美しさの価値がなくなってきた時に必ず返ってきます。